教習ラッシュと読書ラッシュ。

石田衣良著「IWGP4 電子の星」

DOCOMOショップは案の定定休日。
携帯が使えないと最初は焦るけど、別のことに気を遣えていいかもしれない。
教習所に行って、オンライン予約用のパスワードを登録。
ついでに今週の技能の予約。
今週は週三日、教習に通うことに。
水曜日には、教習後に「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を観に行くことを決意。
先日購入した本二冊は、瞬読してしまったので、今日も本を購入。
ハードカバーはお金が続かないので、文庫に。
貫井徳郎「プリズム」。
本当は「慟哭」を購入したかったのだけれど、所持金が百円足りなかった・・・
IWGP4」は結構良かったかも。
人間成長型短編。
「スローグッドバイ」は、女性だけじゃなく、男性も読んだ方が良いね。
出会ったり、我慢したり、信じてみたり、別れたり。
明日こそ携帯を復旧させよう。
あぁ、またメール着信音の鬼束ちひろSign」が鳴ってる・・・