色々色々色々。

久しぶりに自動車に乗れば教官を笑いのツボに陥れ、
ぴあの電子チケットでタダで「マトリックス・レボリューションズ」を観、
コンタクトのアイシティにて保険証が無いため、割引券付きで追い返され、
伊勢丹Dior Hommeで2004s/sのコーティングデストロイデニムとブレスレットに激しく物欲を揺さぶられ、
友達のバイト先に急に現れ、コーヒー一杯だけ飲み、勝手に挨拶だけして帰宅する。
なんて自由気ままに生きてるのだろう。
明日は会社の忘年会。
はっちゃけてくるかぁ!
と言いつつも、アクセルをあそこでグッと踏み込めない俺は、
やはり小心者のようです。
マトリックス」を観るたびに、「ドラゴンボール」を彷彿する俺は変ですか?
機械が押し寄せてくるところはシューティングゲームで目がチカチカする感じで、拳で殴りあうシーンはドラゴンボール
マトリックス作った人は、きっと大の日本人フリーク。
映像の作りこみにはもちろん感心したけど、
一番「すげーな」と思ったのは、衣装でした。
エナメル。
そして、登場人物の一人である、「モーフィアス」は、
たまにアルバイトの話をもってくるI料氏に似ていると思った。
知ってる人、そう思いませんか?(笑)
なんだかちょっと疲れを感じる。