怒涛の駅からダッシュ。

この日もですねぇ、二限が休講なのを良いことに大寝坊。
三限のゼミまで遅刻しそうになる。
ゼミ後もOB会の後始末でミーティングをし、
内定先の忘年会の集合時間に見事にギリギリで滑り込むはめに。
電車降りてダッシュしたら、もう一人同期を信号で捕まえた(笑)
採用フローが別だった販売職の方達と顔合わせをし、
総合職全員で年下がいることにジェネレーションギャップを感じる。
忘年会自体は人事の方達も交えて、和やかに。
和やかにと言いつつも、何故か方々からプレッシャーをかけられる。
人事に遊ばれてるよ、俺。
地方から来て、新幹線で帰らなきゃいけない人達を送りだし、
「帰れる人」が集い勝手に二次会。
あんなことやそんなこと(笑)
やっぱ皆服好きだし、とても楽しい時間が過ごせて良かった。
二次会企画した甲斐があったというものです。
総合職の皆ともだいぶ打ち解けてきたし、これからがますます楽しみ。
ちと飲みすぎたらしく、帰宅後は頭痛に襲われる。
調子にのって焼酎など飲んだせいだろうか。
良い日だったから良しとしよう。