無事帰国。そして時差ボケへ・・・

ニースの夜明け

無事帰国しました。
ニースのリゾートに始まり、マルセイユの旧港で終わった今回の旅行。
ハムとチーズとワインと魚のスープにはまり、
やや塩分過多になりつつも食事を盛大に楽しんできました。
フランス料理といえばフォアグラや、生ハムなどが真っ先に浮かぶでしょうが、
魚が大変美味しいのです。
今回の旅行では、自分から牛肉を口にしなかったという
今までの自分としてありえない食生活に。
なんか食のことばっかりですが、景色や建築物は後々作成予定の
旅行記を参考にしていただきたいと思います。
とりあえず、間近で見たカモメは、たいそう気色悪かったです。
時差ボケでおかしな時間に目を覚ましてしまった自分ですが、
かなり元気なのでご心配無く。
またよろしくお願いします。