今年の最初で最後の忘年会。

乙一著「暗いところで待ち合わせ」

昼間に大学、それから教習所で効果測定、そんで地元の腐れ縁と忘年会。
多忙。
午前3時過ぎに、乙一著「暗いところで待ち合わせ」読了。
これは面白い。
面白いから、あえて面白いとだけ書かせてもらいます。
近頃ちと心がすさんでるかな?って思う人に読んでいただきたい。
どんなに忙しくても、読書だけは欠かさない今日この頃。
でも、友達によると電車の中での読書は控えた方が良いそうだ。
なんでも視力がガンガン下がるらしい。
でもね〜やめられないんですよね〜。
ってか、電車の中くらいしか読む時間がなくなったというのが、
ホントのところなわけですが。
おそらく一日が終わってから日記書いてる余裕が無いと思われるので、
先に書きたいこと、書けることを書いてみました。