緊急招集?

乙一著「GOTH リストカット事件」

「IWGP スープの回」の再放送を観て、やっぱ面白いと興奮。
木更津のメンバーも出てたりして、芸の細かさについニンマリ。
特にマサ役の佐藤隆太が、木更津でもマスターとして出てることもあり、
おかしな図が出来上がってたのも嬉しいところ。
どうやら本屋のシーンで放送されたトコロが、いつも通ってる三省堂であるらしい。
その後は相変わらずバイトをし、働く。
忘年会シーズンは過ぎたかと思いきや、混む混む。
いくらお客様だからって、店員に言って良いことと悪いことがあると思います。
直接言われたわけではないけれど、店員ほぼ激怒。
仕事が終わってからふと携帯を見ると、OBから着信。
行ってきましたよ、仕事終わってから。
とあるOB宅で飲みました。
自分が現役であった時のことを知らないOBでさえ、
話通じるのってすごいことだなぁとお互いに納得しつつ。
でも、着いて開口一番「お前バカだなぁ」にはマイッタ。
呼ばれるうちが華というわけですよ、何事も。
乙一著「GOTH」読了。
猟奇的で、乙一の書くどんでん返しがマッチした、短編集。
あんな高校生がいたら嫌だ。