大晦日。労働づくしのハードスケジュール。

OB宅から帰宅し、ちょっと休んでバイトへ。
晦日でも意外に混む。
皆暇ですね。
バイト先で年越し蕎麦をいただき、俺の2003年は終わりました。
んーなんだろう。
就活したり、今までしたことなかったことにチャレンジしたり、
とにかく精力的な年だったなぁというのが率直なトコロです。
サークルの準OBになって、就職活動を終えてみて、
内定先の人事、同期と色々話をしてみて、
自分らしさってのが少しは出来つつあるんじゃないかって実感と、
まだまだ頑張らなきゃならないとこ、甘いとこ、下手なとこ、
これからの課題が見えてきたような気もします。
今年と来年じゃ環境が相当変わりますが、
やりたくて得たその環境を、自分にとって大切に思えるように、
その準備として、残りの学生生活を送ろうと思います。
2003年、ありがとうございました。