疲労のピーク。

  • 大学。

四年生用の後期テストガイダンスと、講義。
どうやら、この期に及んで5000円以上もする教科書を買わないと
いけないみたいです。
正直、嫌だ。
でも卒業できないのはもっと嫌なので、なんとかします。

  • セール。

行ってきました、伊勢丹のCORNER COMME des GARCONSのセール。
なんと靴や靴下などの小物は出ておらず、コートやジャケットなどの重衣料メイン。
冬物は単価が高いので売りたい気持は分かるのですが、
お目当てのものが無くてがっかり。
でも、PLUSの切り替え花シャツに惹かれる。
試着してみたら、輸出用の規格だったので袖が長すぎて断念。
なんかバイトに行く前にセール覗くのが日課になってるなぁ。
とりあえず、明日は講義の後に有楽町阪急、渋谷西武を攻めます。
バイトまで時間あるし、どうせ。

  • バイト。

店長が胃潰瘍と貧血で倒れたらしい。
しかも自分も疲労のピークらしく、久しぶりに忙しくて半分フラフラ。
でも、客がたくさんいると活気があって良い。
良いお客さんの接客は、楽しいもんだ。
明日行ったら行く機会無くなるかもなぁ。
やばい、疲れた。