トランス状態って躁ってこと?

COMME des GARCONS HOMME

友達に誘われて鴻上尚史作「トランス」の舞台を観に行く。
が、その前に新宿に寄って写真を受け取り、昨日ふれたボストンバッグを購入。
これで旅行もばっちりだ、ってくらいでかい。
普段使いにはあまり向かないかも・・・?
舞台は阿佐ヶ谷で観たのだけれど、
2000円であれだけのものが観られるのなら大満足。
http://www.h6.dion.ne.jp/~rorian55を参照。
友達が就活中に知り合った子が出演してるということで、
チケットを取ってもらったわけです。
これに出てた伊藤倭殷(いとうわいん、芸名)さんがとても印象的。
オカマの役がぴったりでした。
舞台自体もすごい客席が近くて、臨場感たっぷり。
あえてもう一度。大満足。
また他の舞台が見たくなりました。
終わってからは、ギャルソン青山店へ立ち上がりを見に行く。
ここはセール会場か!?と思うほどの混雑ぶりに、そそくさと退散。
でも、SHIRTのポロシャツとPLUSの黒ハイカットスニーカーは欲しい。
友達と別れて、ちょこちょこ色んなとこを冷やかしながら帰り、
家で夕飯食べたら泥のように眠った。
忙しい2週間がやっと終わったよ。