うう・・・

風邪が少しぶりかえしてきたかも・・・
花月園でバイトしながら、必死にテスト勉強。
でも、今日が仕事始めだったせいか、おばさん達とおしゃべりする。
やけにおしゃべりする。
家族で旅行に行くのってそんなに珍しいことだろうか?
珍しがられた。やけに。
今日も自分のことしてるだけで終わった。
ちゃんと動き回るバイトも良いけど、こういうバイトもたまには良い。
どうやら疲労がたまっているようです。
でも、休んでる暇は今はないので、あと二週間気合で乗り切ろうと思います。
二月になればいくらでもぐうたらできるさ。
多分欲しいもの買うためにあんまりぐうたらしないと思うけど。
デストロイデニムとベルトとスニーカーと・・・・・
あ、あと自動車教習もサクッと終わらせないと。
今日から始まる「スカイハイ2」観て寝ます。
明日も早いし。