長い間、御苦労様。

  • 大学。

大学生活最後のゼミを終え、テスト期間中だけ顔を合わす友達と会う(笑)
一発目のテストもなんとかなったし、滑り出しは上々?
大学の目の前の道路で、クラスの友達が事故を起こした。
一寸先は闇とはこのことなり。

  • お買い物。

親父に頼まれ、プリンターのインクを買いに行く。
どさくさ紛れにDVD-RW5枚組みを一緒に買ってやる。
意外とDVDは高い。
こういう消費財ってぼろ儲けだよな、全く。

  • 寿命。

高校三年生の頃から穿いてた、Levi`s517コーデュロイ黒がついに寿命を迎えた。
膝裏のアタリがつきすぎて、畝が剥がれる現象が。
なんか汚れでもついたのかと思いきや、あるべきものが無かったのです。
文字で伝わりますかね?
わかりやすくいうと、コーデュロイパンツがそうでなくなったとお考え下さい(笑)
このくらいになると、御苦労様でしたと素直に言いたくなります。
デニムのようにツギハギするわけにもいかず。
気に入ったものは物持ちいいんですよ、自分。
多分高校生の頃のもので、まだ着てる唯一の服だったと思う。
全く同じものの二代目買おうかな・・・