大学生活最後の講義。

  • 大学。

題名通り、最後の講義を受けてきました。
試験範囲が発表されたり、一年間のまとめなど。
地道に出席を重ねてきた授業が、実はテストが曲者だと発覚。
ま、明後日から本格的なテスト週間に突入ということで。
来週の火曜日で大学も終わりだ。
早くテスト終わらないかなーなんて思ってると、
テスト終わった後に実は「もうちょっと学校通いたいなぁ」
なんて思うのは、人間のワガママなトコロ。
俺は、多分そう思ってしまいそうな感じがする。

  • 美味。

夕飯で食べたグラタンが美味しかった。
寒い時こそ、グラタンです。
乳製品バンザイ。
やべー、書くネタが無い、もとい、ネタを思い出す余裕が無い。

  • 再落。

宇多田ヒカルのライブチケット、セカンドチャンスも落選。
くそぅ、「シブヤから〜」で運を使い果たしたようです。
テストは運じゃなく、実力でとるのでご心配なく。
(ホントか?)

  • ドラマ。

「ボクカノ」自分的、今クールナンバーワン決定。