校舎の行き来(ラスト?)はしんどい。

駿河→和泉→駿河の強行日程。
予定は全部消化。
テストもばっちり出来たし、目算ではあと3つ。
揃えるものも揃えたし、あとは詰めるだけ。
問題は、頭に詰めるのがなかなか上手くいかないことです。
なんかね、取り立てて書くことが無い日でした。
遅く食べた昼飯は焼きタラコおにぎり、シーチキンマヨネーズおにぎり、サーモントロおにぎり。
牛丼やハンバーガーにはやはり抵抗ありってことでね。
コンビニのおにぎりも、意外と馬鹿にできないもんです。

  • プライド。

一話目よりも現実味出てきたけど、スポーツやってる社会人って、
一応仕事あるんじゃないすか?
ホッケーやってるシーンは分かるけど、あとのシーンが女と会ってるとこと、酒飲んでるだけって・・・
撮影大変なんですかね(笑)
でも、やっぱり中越典子が可愛い、むしろ綺麗。
今クールは、「プライド」と「僕、彼女」で決定。
あとは飛ばし飛ばし。
金曜の「トリック2」の再放送が早くも楽しみ。