やっちゃったし、やられた。

あまりにださいので、自粛します。
大戸屋の「おろしカツ定食」が美味しかったことくらい。
テストのある皆さん、仮眠には注意しましょう。
仮眠のはずが、起きたら朝だなんてやってはいけません。
まぁさ、山張ったとこ全くでなかったからいいんだけどさ。
あぁ、自粛自粛。
内定先にミーティングと健康診断出席の電話を入れる。
人事と話していて、舌が回らずに笑われる。
「卒業は大丈夫ですか?」
今必死で頑張ってます。
美容室にも予約の電話。
もう五年以上通ってるなぁ。
でもまだまだお世話になるだろうなぁ。
メンズノンノから、メンズEXに乗り換えを検討中。
サイト名を変更。
鬼束ちひろの4枚目のアルバムが出るとの情報をキャッチ。
2/25日説と3/17日説があるけど、どっちにせよ発売日に買います。
アルバム出すなら、ライブもやってほしいな。