道が開けてきた。

  • テスト。

今日の科目は確実に単位が来たと思われる。
これで、残り6科目中2科目取れれば卒業へ。
1つは楽勝なので、保険ということで。
問題は憲法と知的財産法だな。
会社法はもう嫌いになりました(笑)

  • PC。

ディスプレイが液晶になるかも。
親父の薄型のヤツはやっぱりよさそうだ。
眼への負担は少しは軽くなるのかな?

  • 部屋が汚い。

テスト期間というものを経験した人は分かると思いますが、
レジュメや教科書、参考書の類が段々散乱してくるので、
部屋が見事に魔窟になってしまっています。
テストが終わるまでの辛抱じゃ。

  • 今日一番しんどかった言葉。

「テスト10科目って、1、2年生だよね。」
今日からBSASAHIで「トリック2」放送なので、今から楽しみにしとります。
スカイハイ2は観ない可能性大。
「お前の試験問題は、全部お見通しだ!」って俺やっぱバカになってる。