愛すべき街、神保町。

昨日ですね、アド街で神保町を紹介していてですね。
自分の知ってる、足を運んだことのあるお店がたくさん出ていてですね、
もう大興奮してしまったわけでしてね。
「さぼうる」をはじめとして、「ラドリオ」や「ミロンガ・ヌォーバ」など。
あとは食事所や、喫茶店に行く度に前を通る居酒屋とか。
なんといっても書店が多いこと。
なんだか、やっぱ恵まれた環境で大学生をしてるなぁと実感。
いやね、なんでこんなことを書いてるかというと、
今日は勉強漬けな日なので、書くことなど何もないからなのです。
日曜日だし、天気も良いし、本を片手に散歩するには絶好の日なんですけどね。
時には、我慢も必要なのである。
迷惑メールが1日20通を突破。
明後日にはきっとメールアドレスを変更していることでしょう。