よっしゃ。

今日のテストも、狙ってた科目大成功。
大?中成功くらいか。
よって、あとは必修科目の憲法だけで卒業できそう。
というわけでこれからと明日1日、憲法漬けになります。
他の科目も三科目あるんですが、無視決定。
テスト期間中って、テストのことと食事のことと睡眠のことしか
考えられなくなるから面白い(笑)
さ、集中集中。
最後に詰めが甘いなんて愚は犯しません。
ZARDじゃないけど、「もう少し、あと少し」。
追試なんて嫌だし、やれるだけ頑張ります。
勝手に意思表明。
御餅にチーズのせて醤油つけて食べると美味しいです。
何故かここ二日、昼ごはんが一緒です。
でも、そろそろ痩せないといけないような気もする。
冬の間に太る体質だから、夏に痩せれば良いのかもしれないけど。
体調管理って大変ですよね。