解放。

ついに、ついにテスト全日程終了。
(まともにいけば)大学生活で最後のテストが終わったことになります。
そう考えてみると、すがすがしいトコロとなんか後ろ髪ひかれるトコロが。
あとは、残りの執行猶予期間を有意義に過ごすだけです。
友達に最年少文藝賞を受賞した、明大明治高校の生徒が書いた「黒冷水」を借りる。
明日のバイトで読みほぐそうと思います。
うわー、何からしたら良いかわからない(笑)
まずは部屋の掃除と、髪を切ることが先決なようです。
「ボクカノ」小雪の演技というか、笑顔にやられ気味。
人間は人間の社会で、人に囲まれて生きていく。
考えさせられる点が非常にわかりやすく、浮き彫りになっているので、是非観てください。