読書も疲れる。

羽田圭介著「黒冷水」

花月園にてバイト。
今日も一日非常に平和であった。
「黒冷水」と「龍は眠る」読了。
前者は高校生とは思えない部分と、高校生らしい部分が見事に同居してて、
しかもリバティータワーの描写も出てくるものだから感情移入。
いや、校舎で寝泊りは出来ないですけどね(笑)
兄弟がいると余計面白いと思う。
生憎一人っ子だけれど、一気に読んでしまいました。
後者は、宮部みゆきのミステリー。
サイコメトラーエイジ」を彷彿させる、サイキック能力を持つ
少年と、とある出版社に勤めるライターの話。
前から読まれてる作品なので、詳しい解説は抜きで。
気合入れて本を読めた日。
ってか読書しかしなかった日ってのが正しいです。
メアド変更したので、変更連絡が来てない、連絡先が知りたい人は、
HPからメールを送って下さい。
情報を変更すると大変だけど、迷惑メールが来なくなって快適。