在庫処分。

喫茶店「古瀬戸」

もう使わないことを願う教科書を、部室に寄贈。
後輩諸君に使われることを願って。
あとは友達と喫茶店へ。
新規開拓というわけで、「さぼうる」の近くの「古瀬戸」へ。
ブレンド一杯500円。
500円の味がしっかりして、美味しかった。
やっぱり「ミロンガ」の方が美味しかったけど。
店内も壁画だらけで、商談をしてるサラリーマンが多い感じ。
学生は多分自分達だけで。
うーん、これから就活する人は大変だ。
日本社会自体が構造不況なのでは、と思うようになった。
夜は親父の一足早い誕生日を祝う会ということで、
久しぶりに酔っ払う予定です。
母の実家から送られてきたホタテがめちゃめちゃおいしそうです。
ってかアワビが最高に美味かったです。