買っちゃおっかなー。

自分用メモ。
綿矢りさ蹴りたい背中」「インストール」読みたい。
どんなもんか立ち読みでもするか。
誰か読まれた方、感想プリーズ。
蛇にピアス」はいいや。ピアスとかタトゥーとか生理的に嫌いだし。
そろそろメンズノンノも卒業の時期か。
メンズEXか、メンクラか、毎月購読するレギュラー誌を一冊決めておこう。
「HF」もメンズのコレクション掲載されてたから買っても良いかも。
「MRHF」の休刊(むしろ廃刊)が惜しい。
本屋にふらっと行くと、本を片っ端から買いたくなるのは困る。
東野圭吾の新刊、誰か買ってないかな。
明日は内定先の健康診断なので、酒も断ち、油っこいものも断ちます。
鍋のお誘いも却下。
いや、今度また誘って。
教習に行くタイミング掴めず。
仮免が遠のく。さらに遠のく。
こりゃ、2月中には絶対終わりません。
よって、3月中も教習に行くことになりそうです。
大学と自動車学校、同時卒業とかもあるかもね。
なんちて。
やばい、怠惰だ。
節分にちなんで、豆まきもした。
確か小学生の時、父の仕事の付き合いで家に来た外国人の方と、
「おにわっとー!ふくわっちょー!!」と叫びながら豆まきしたのを思い出した。
節分が来るたびに思いだすこの出来事。
ここまでインパクトある言動を、誰かにしたら、それはそれで勝ちだと思った。