馬連汰殷泥。

タイの二時間遅れという、地味な時差ボケで見事に寝坊。
だって、こっちで朝10時っていうと、タイで朝8時なんですよ?
地味だ、地味だけどけっこうきつい。
バレンタインだというのに、昼間っから新宿伊勢丹行ってた、駄目な俺。
午後からは仏へ留学中のSweet氏のご両親と家で会食。
お土産のタイビールとワインを堪能。
らしくもなく途中で寝てしまい、起きたら「めちゃイケ」が始まる時間だった。
バレンタインだというのに。
旅行中もほぼ毎日お酒を飲んでて、帰国してからも飲んでる。
もちろん、明日もT大Y助教授の昇進祝いで飲むし。
なんか掲示板には地元飲みが19日にあるってことになってるし。
飲んでばっかですな。
バレンタインだというのに。
デジカメの現像代が払えそうにもないので、しばらく放置してみる。
日本の風景は、やはり少し味気ないなぁ。
ワーオ!ギブミーチョコレート!!
BSデジタル放送のファッション通信を観て、寝ます。