駆けずり回った日。

花月園でアルバイト。
昨日大破したらしく、朝から修繕作業。
無理です。
いくら手を尽くしても、管につまった気送子様はおいでにならない。
はーまいったまいった。
格闘。まさに格闘。
モーター持って、ビニールテープ持って。
といっても、電車の中と、昼休みで貫井徳郎著「失踪症候群」「誘拐症候群」を読了。
貫井氏のミステリー、結末が必ず良い意味で裏切ってくれるので手放しで好きだけど、
この「症候群」シリーズは結末が結構曖昧で、ちと嫌かも。
ミステリーはやっぱり真犯人とトリックが見事に暴かれないと。
貫井氏の可能性をたぐった作品なのかもしれないけれど、ちょっと拍子抜け。
大破のおかげで帰りも遅く、結構クテクテ。
帰国してから一度も熱を測ってなかったので、体温計を挟んでみると、37.1℃。
大丈夫なんだろうか、俺。
ホントは卒業旅行の別行動組、カンボジアに行ってた
勇士達を迎える飲み会に参加するつもりだったけど、欠席しました。
ごめん。
今度また飲みましょう。