起きたら一日終わってた。

起きたら15時半だと、結構へこみます。
まぁ、たまにしかないのでね、許してね。
というわけで、昼間ほぼ寝てたので、書くことが無いという・・・
とりあえず、おとなしく仮免の試験対策をすることにします。
駄目だなぁ、怠惰だ、俺。
乙一著「平面いぬ」読了。
乙一はファンタジー書いても面白い。
残酷な描写だけが得意なわけじゃなかったようで。
結構心温まる物語が多かった。
いいね、殺伐としたミステリーばっかの頭には。
デジカメのメディアが空かないので日記に写真はしばらく無理です。
発売中止だの、延期だのがささやかれる鬼束ちひろの新譜。
楽天のポイントが余ってるという幸運に、楽天で注文した。
はたして、3/17日発売予定とはなっていたけど、いつ来ることやら・・・