朝までコースは疲れます。

昼間は書類を揃えたり、仮免の申請しに行ったり。
夕方の飲み会まで時間をつぶすために入った喫茶店のコーヒーがお湯の如く薄く、辞した。
一杯300円だから期待はしてなかったけど。
やっぱり一杯600円するけど、ミロンガ・ヌォーバのコーヒーがダントツで美味しい。
夕方からは地元の腐れ縁どもと飲み会。
自分達の母親軍団も使ったという居酒屋で飲んで、
非常に、非常に楽しい飲み会でした。
日本酒飲み過ぎ、つまみ食べ過ぎ。
よく飲んでよくしゃべったもんです。
気が付けば閉店時刻だったようで、追い出された。
その後は朝までカラオケで、喉も体も財布も寂しくなるという有様に・・・
ともかくお疲れ様でした。