緊張はしすぎるといけない。

朝に教習所に寄って、キャンセル待ちの用紙に希望を記入。
10時過ぎでも結構皆さんいらしてるんですね・・・
用紙がもう2枚目に突入しててびっくりした。
こないだは午後2時でも1枚だったのに。
記入後に大学に借りてたものを返却しに。
部室がきれいで、さすがEさんと思ったものだww
今まで借りてたものを返して、代わりに本をまた借りた。
筒井康隆著「恐怖」
大石圭著「殺人勤務医」
恩田陸「puzzle」の3冊。
うち、キャンセル待ち中に「puzzle」は読了。
なんだか、種明かしがあまりに現実離れしすぎてて、むむむ・・・
大学から教習所に戻る途中、ヨドバシカメラに寄ってデジカメの現像をお願いしてきた。
これでようやくデジカメ復活、かな。
午後はハンバーガーかじりながら教習所に向かって、初路上。
いやー、路上駐車してる車があんなに邪魔だとは思わなかった・・・
子どもや歩行者も怖いけど、反対車線に出なきゃ通れないような
狭い通りをスムーズに通行するのは難しいですよ。
オートマとマニュアルを同じ日に乗ると、感覚ずれる。
ホントは3時間乗れるみたいだったけど、初めての路上で夜は避けときました。
明日も朝から教習所だ。
「僕生き」が結構佳境に。山口サヤカ結構可愛いなぁ。
体が二つ欲しい・・・