どうしてこんなに忙しいのか。

朝っぱらから、教習所でキャンセル待ち。
今日は奇跡的に、空いてる時間に上手く乗車できた。
地元の友達の弟に偶然遭遇する。
彼は高校の内部進学で、春から大学生だそうだ。
良いなあ、大学生。もう一回やりたい(笑)嘘だけど。
楽しい大学生活が待っているといいねぇ。
今日の戦績、実技2時間、学科3時間。
疲れますわ、やっぱ。
教習後は昨日出しておいたデジカメのプリント写真を受けとりに。
思ってたよりも額は安かったけど、150枚超えるとさすがに高い・・・
今日のスケジュールはパツパツだったので、読書する暇も無く。
水10見て寝る。
明日も朝から学科です。
でも、2月で学科がほぼ終わるので、あとは実技をマスターするだけ。
たまには気張らんと、ね。
課題は、スピード上げながらのギアチェンジ。
あと、カーブでのシフトダウンも、だな。
赤信号なのに、自転車目の前通ったのに交差点左折しようとしました。
ごめんなさい。
教官にブレーキを思いっきり踏まれ、こっぴどく怒られたのは言うまでもありません。