はふぅ・・・

ぐうたら。
ちょっとお休み。
macotoさんに呼び出され、神保町の喫茶店を開拓。
彼女と会うまでのつなぎに、わざわざ人を呼び出すんじゃないよ全く笑
どっちにせよ、雑誌を購入しようと思ってたから、良いのだけれど。
メンズノンノメンズノンノGを購入。
Dior Hommeのノースリーブシャツ欲しい。
気候もかなり温んできて、春が来てるみたいです。
ようやくコートから解放されて、シャツで過ごせる季節到来。
春と秋、一番自分の好きなカッコができる季節だから、好きです。
あと、どっかでスタンスミス(白×紺)のハイカット売ってるの観た人、
至急連絡下さい。待ってます(笑)
あと、大学から「卒業式こいや」との葉書一枚の味気ない通知。
晴れて卒業らしいです、俺。良かったー!!