今日も泥酔予定です(笑)

今日は、これから友達のY氏の買い物に付き合うために、新宿伊勢丹に行ってきます。
Y氏の買い物そっちのけで自分のものを見ないように、注意します。
でも、やはりDiorの白シャツが欲しいので見に行くと思われます。
その後はバイト(花月園)先の社長の御厚意により飲み会。
これに学生として参加するのも最後だなぁ、としみじみ思いつつ。
えーと、この飲み会に参加すると、必ず泥酔するため、
財布を無くしたり、次の日使い物にならなくなったり、大変です(笑)
なんか、スマスマのコントっぽくなってる気がする。
「俺、駄目人間ですわ〜」みたいな。
相変わらず気温が上がったり下がったりなので、風邪ひかないように注意。
野菜を食べて、元気になりましょ。
近頃野菜の消費量が増えてます。
その分肉の消費量も増えてます。
ありゃりゃ。