泥酔してすいません。

昨日の夜から今日の朝まで飲む。
途中で記憶無くしました。ってか寝てました。
まさかつぶれるまで飲むとはね。
楽しかった証拠かね。
東ハト暴君ハバネロ」を一人で食べてた俺に、拍手をしてあげたい(笑)
午前3時頃までは記憶があるのに、気付いたら朝の6時半でした。
いったん帰宅し、花月園へアルバイトに。
いやー、気持悪い+眠いし、お菓子がやたらと出てくるし、なんか大変でした。
学科試験の対策をちょちょっとやって、それから読書。
宮本輝著「蛍川」読了。
アルコールで溶けかかってる脳にはきつかったかも。
スタンスミス、まだこなれないためか歩くと左足の親指の付け根が痛い。
うーむ、辛抱辛抱。
しかも真っ白だから汚れが気になる感じで。
もう眠くて仕方が無いので、トリック2観て寝ます。
地味に忙しいんです、最近。まったくもう。