一区切り。

今日は4日目。
SEAの方達との合同研修も今日で終わり。
とりあえず、お疲れ様でした。店頭立っても頑張って下さい。
土日は応援に行きます。
今日は電話の応対、販売研修をほぼ1日中。
色々な場合を想定して、お客様と販売員のシュミレートしてみたり。
いやぁ、お客様の立場で普段のように振舞ったら、接客しやすいらしい。
でも、販売側はやりにくそうでした(笑)
言わなきゃならないこと、言わなくていいこと、色々難しいことだらけなわけですが、
実際に不特定多数のお客様と接してみなければわからないことだらけで、
これから十分に経験を積んでSE目指して欲しいです。
とまぁ、難しいことは置いといて。
今日で地方に帰る人もいるということで、宴会担当の本領発揮?
飲み会開いてきました。
上司抜きだとリラックス笑
皆やっぱり言いたいこと溜まってたようで、盛り上がってよかったです。
こういう時はまさにお酒の力ってすごいと思った。
会話を楽しむって感じで、こうやって集まれることは少ないだろうけど、
どうせ俺らが飲むと思うので、また何人かとでも一席設けられたらと思います。
まぁ、まだ何もわからないので、とにかく目の前にあることを一生懸命こなして、
話はそれからです。