腰が痛い。

物流センター二日目。
現場で働くお姉さまサイズにテーブルが合わせてあるため、作業が中腰になり、非常に腰にくる。
値札付けと出荷用の箱への箱詰め、たたみ等。
仕事自体は少し慣れてきたけれど、油断は禁物。
まだまだ遅いし雑だし。
たたみなんぞは店頭でも役に立ちそうだし、返品の場合も綺麗に送らないとセールで使えないので。
それはさておき、週末に何を買おうかで頭が一杯。
仕事用に、シャツとソックスをいくつか購入しようと思う。
休日はでずっぱりになりそう。
お姉さま方を相手に仕事をしていると、花月園を思い出してしまい、
ちょっと懐かしい気持になった。
ちょうど皆さんそれぐらいの年齢で、飴とかもらったりするとなおさら。
これは営業部配属になって、センターに無理言って品だしてもらう時などには、菓子折りが必要ですな(笑)
実際にセンターに来て、指示を頼むこともあるらしいし。
こういった場でも、コミュニケーションとっておくと、
お互いどこで助け合うことになっても融通利くようになるし。
こうやって色んな人と関わって、自分だけじゃできないことするのも会社の醍醐味、か?
実際は使われてる立場だけどさ。
はぁ〜さみし。