買い物買い物、イタリアン。

社会人になって二日目の休日。
やっぱり半分KO気味ながらも、シャツ等を新宿伊勢丹に買いに行く。
一階、地下一階でシャツとソックスを購入。
コンブリオの白×黒ストライプ、白×青ストライプボタンダウン、スキャッティのブロックチェックシャツ。
あとはビジネス、カジュアルソックスを何枚か。
3Fにももちろん行きましたが。
担当さんとお話をして、販売員の悲喜交々とかを聞いたり(笑)
世界に名だたるビッグメゾンでも、やはり大変みたいです。
残すは東急ハンズで木製のシューキーパーを購入。
これで買い物終了。
そのまま小田急線で下北沢に行き、恩師と高校の同級生と食事。
そのイタリアンが、料理もワインも美味しくて、おごりなだけに最高。
白のスパークリングワイン、ジローラモのワイン、グラスの赤スパークリング、全部美味でした。
料理も、ルッコラと生ハムのピッツァ、カジキマグロとモッツァレラトマトのせステーキが美味。
ラザーニアも美味しかった。
気持ちよく酔っ払って、また今度はフレンチをご馳走になります。
こういうのも人脈になるんだろうぁ。
感謝だ、まさに。
帰宅すると、ファッション通信が始まってた。
ミラノコレの秋冬、レディースはやっぱ綺麗だわ。
ファッションって改めて女性のものだと実感。