初めての連休。

久しぶりに時間とれたので、髪を切りに美容室へ。
担当の人と、ひたすらしゃべりまくる。
今日はホント会話が途切れなかった。
よくこんなにしゃべることあるなーって思いつつも、
3ヶ月近くも来てなけりゃ、話題もあるわな。
この3ヶ月は色々あったし(笑)
茶髪もだいぶ退治して、前髪も作って、サッパリ。
ちょっとは社会人っぽくなったかな。
でも、担当の美容師さんが「アパレルなら一癖入れないと」
と前髪に長短をつけてしまったという・・・
髪を切るたびに言ってますが、見てすぐに笑うの禁止(笑)
美容室を出て、浅草神社にお札を返納して、今日はお終い。
疲れからか夕飯後にダウンし、オレンジデイズを見逃す。
ちくしょ。