寝ても寝ても眠い。

今日みたいな天気の悪い日(特に曇天)は、体調が優れず。
朝の寝起きから、昼間の研修中まで、ずーっとボーっとした感覚が抜けず。
研修御用達のフリスクをバリバリと噛み、眠気をぐっとこらえる。
研修だってちゃんと給料発生してるわけだし、センターの方々も一生懸命教えてくれてる。
長いように思えたセンター研修も、今日で半分終了。
問題は、16日の金曜日に労組主催の飲み会があるとの噂。
研修中しか土日の休みが無いので、サークルの新歓に顔出そうと思ってたのに、行けなくなるかも。
もっと早くから予定教えてくださいよ・・・
なにかの雑誌で見た、新宿伊勢丹限定エィスのステッチTシャツが欲しい。
近頃忘れっぽくて非常に困る。
アルコールで脳萎縮してるのかな(笑)
散髪したての髪を、久しぶりにワックスを使って整髪してみたら、
売れないビジュアル系みたいになってしまった。
髪だけね。
どこをどういじっても、美容師さんが整髪してくれるようにはならない。
世界七不思議のひとつだと思う(笑)
去年購入した、SONY製のディスクマンが壊れたっぽい。
しょっく。
急にブレスレットが欲しくなった。