大詰め。

研修も最後の部署にお世話になることになり、大詰めな感じ。
商品管理ということで。
え?商品管理?
もちろん、センターの皆様も「商管」と呼んでいます。
商管で研修をしているというわけで、パートの方々が伝票に基づいて抜き出したものを、
機械で読み取って箱詰めしていくわけですね。
さしずめ、「商管補佐」?
明日から研修最終日まで、商補生活の始まり始まりー(笑)
ってなんてくだらねえことを書いてるんだ、俺は・・・
研修センターの課長から、人事に「真面目にやってるけど、ちょっと元気が無いかな?」と言われてるらしい。
うーん、去年がめちゃめちゃ元気だったらしいですが、去年は16人。
今年は4人。
単純に考えて4分の1。
よーし、今日はエネルギーチャージして、明日から叫びながら仕事することにしよう。
これは気合を入れなおせということだと思われるので、頑張ります。
ちなみに、明日は予定通り新歓に行けそうです。
新歓行く前に伊勢丹行くけどね(笑)