初任給です。半額だけど。

  • 野菜不足は不健康。

昨日は電話の応対や、発注をちょろっとサワリだけ。
今は会社にいるということに慣れる時間かな。
食事がどうしても外食になるので、帰宅後に野菜を貪り食べる(笑)

  • 雑事のお休み。

今日は、初めての平日休み。
昨日デニムを赤ペンで汚してしまったので、クリーニングに出してしみ抜きを。
混んでて時間がかかるよう。
敬愛する大橋ツヨシ著「エレキング3巻」購入。
シュール過ぎてツボにはまる四コマ漫画
個人的に赤さんが大好き。
会社までの通勤定期を、ようやく購入。
コンタクトも新宿で購入。診察代がやけに高くて頭きた。
東急ハンズで、これから商売道具になるメジャーを購入。
必要なものをなんとか揃えた日でした。
伊勢丹にももれなく行ったけど(笑)
目をつけてたブレスを試着して、どっちも欲しくなる。
鎖つながりブレスと、ブラックストーンブレス、どっちにするか・・・
どっちもキラキラしてるし。
そして何故か会社の同期にも遭遇。
彼女見たかったなぁ(笑)
たまたまなにげなく入った、伊勢丹2Fのヨウジヤマモトで、
スカートを見てしまった。
試着してしまった。
惚れてしまった。
お金がパツパツだったので見送りましたが、お金あったら買ってた。
男のスカートスタイルについて、意見をお聞かせ願いたい。
特に婦女子。
いや、基本的にはナシなんだろうけど、カッコいいのよ、あれ。
こうして、またもや物欲が増えて休みは終わっていきましたとさ。
明日は町田東急に販売応援。
初めての販売実地。頑張ってきます。