東日本。

配属が本格的に決まりまして、今日から正式に商品部のDBとなりました。
同期は皆都心部で、俺だけ何故か東日本担当。
新潟や長野、甲府等、様々な店舗の管轄となりました。
こりゃ出張の嵐となりそうです。
会社のお金で色々旅行できると思うことにしました。
休みが週一なのはまだしも、1日14時間労働とかどうかと思うよ、アパレル業界。
おかげで、舞台や演劇はしばらく、というか何年間か観にいけないかもしれないです。
特にPCなどでチケットを取り扱う、大きなものは。
だって休みを週の頭に決めるんだもん。
新入社員に決定権などあるはずも無く。
週末から、早速町田東急に販売応援に行って参ります。
土曜日にご来店していただければ、俺に会えます(笑)
催事なわけですが、今なら漏れなく名刺付きます。
日記の更新頻度落ちる可能性大ですが、まぁ見てやって下さい。