はふぅ・・・

本日も三越本店にてお仕事。
本日の昼ご飯。
地下一階にてピザ半周を購入。
420円なり。
意外と大きくてぶ厚くて、お腹かなり一杯(笑)
今度から親の三越カードを持って買い物をしよう。
食品も5%引きって結構良い。
三越カードは現金決済でも、カードを提示すれば割引になるからいいやね。
買い物累計額の割引は伊勢丹のが上だけど。
今日は色々な意味で勉強になった。
お得意様専用サロンのお客様とか相手にしたし(笑)
仕事の話を日記に書いてもしょーがないしなー。
明日実はお休みなんですよ、俺。
誰か遊んでください。夜までは厳しいけど、昼間遊んで。
どうしようか。
明日同期から飲み会の誘いがあるけど、明後日はまた三越に潜入だし。
でも、多分飲みに行くんだろうけど。
もうすぐブレス買えるなー。
なんか、嬉しい。
帰り際、ラスト一点のBRUTUSを購入。
車特集。
そういえば、免許取得して一度も自分で運転しないまま一ヶ月経過してしまった。
まいったなこりゃ。
多分もう運転できないや。