いそがしたのし。

午前中はゆっくりと、昨日録画したミュージカル「スター誕生」を鑑賞。
脚本自体はなんてことないものだったけれど、(脚本ラサール石井)出演人数と元気の良さで押し切られた(笑)
いたるところに歌が挟まれていて若干くどい感じすらしたけれど、
頭数というか、活気があって良かったかなと。
でも、やっぱり舞台は実際に観るのが一番かなと。
もちろん席の良し悪しはあるし、脚本の当たり外れもあるだろうけど、
こうなんていうか、自分でお金払って、時間も割いてあの雰囲気の中で見るのは、差がありまして。
仲間由紀江みたいに髪の綺麗な婦女子、どこかにいないものか(笑)
DVD二枚組、かなり適当に録画ですが、希望者には貸し出します。
午後は大学の同期の買い物に付き合う。
結局、伊勢丹へ(笑)
いや、自分は何も買ってないです。
必死に我慢。
もうすぐ支払月が変わるので、それまで我慢。
皆、来るマザーズデイに備えて、色々買い物してるわけです。
その後はお茶の水で同期と合流。
怒られてしまった。
まぁ、なにはともあれ、明日からも頑張るだけですわ。
考えてみれば、たくさんの人を蹴落として今の会社に入社したわけで。
グループとしての一期生として、恥じない仕事をしなきゃならんと気が引き締まったり。
まぁ、心配してくれる同期がいるなんて、幸せなことですわ。