一つ伺いたい。

四月から社会人になった自分なわけですが、
今日昼ご飯を三越の前のマックで、GWセットのビッグマックセットを食べていて思ったことが。
今日は地下で食事を買う時間もお金も無かったので、ちょろっと寄ったマックでした。
んで、本題。
昼ごはん。どこで、何を食べてますか?
会社の立地とか、色々環境の違いはあるでしょうけど。
久しぶりにビッグマックにかぶりつきながら、そんなことを思った日。
今日は他の会社の営業の方に、陳列の方法を教えてもらった。
これから勉強しなきゃならないことが山ほどある。
商品を魅力的に見せるも、どうでもいいと思わせるのも、陳列や展開の方法で変わってくる。
商品がいくらよくても、カッコよく見せなきゃならないのだ。
カッコつけるのなら、得意分野ではないか。
カッコついてるかどうかは定かではないけれど(笑)
仕事の終わり際にサークルの後輩から電話。
俺もそういう電話を受ける身分になったのねぇ。
ってか、その後輩が俺のサイトを知ってることの方がびっくりだったわけだが。
多分仕事なので、行けるかどうか非常にあやしいですが、善処します。
仕事は、自分にとって誰かに褒められるためにやるわけではない。
しかし、自分なりに精一杯やった結果として、評価がつくことは嬉しいことである。
数字の世界でも、数字を出すためにはひたすらの努力が必要なのである。
だから、明日も少ない脳みそしぼって頑張ってみるのである。
メールくれてる方々、返信滞って本当に申し訳ない。
もうちょっと猶予を下さい。