Diorナイト。そしてお仕事へ。

Dior night

まずは昨日のことから。
仕事は販売。
正規ショップで、正規の値段での売り場に初めて立ちました。
売れた商品は、シャツが一枚のみ(笑)嬉しかった。
その日はなかなか調子の良い売れ行き。
やっぱり毎日売り場でお客様を相手にしている人達はすごいと思った。
仕事が終わってから、原宿で知り合いと待ち合わせ。
おいおい、全身Diorかよ笑。
完全敗北。
結局、22時過ぎからバスを待って、乗れたのが24時前。
会場のシンコー倉庫に着いたのが、24時半程度だったと。
会場は真っ暗。真っ赤なレーザー光線が飛び交うなか、
フリードリンクで麦酒を飲みまくる。
カールスバーグの350ml缶でした。
飲みながらギャーギャー騒いでると、「フェニックス」が登場。
すんごくカッコよかった。早速CD買いに行こうと思う。
ライブって相変わらず耳がおかしくなるけど、それを差し引いてもやっぱりライブは良い。
あの雰囲気で聞いたからカッコよく見え、聞こえたのかもしれないけれど。
Dior Hommeデザイナー、エディスリマンも自分の近くをカメラを構えて通り過ぎていった。
ライブ終了後は、DJによるダンサブルミュージックで踊り狂う。
会場ではモデルが既に秋冬モノを着用していて、欲しくなった笑。
一般のモデルも結構たくさん来ていて、どうやらDiorの社員もサクラで混じっていたらしい。
宴も4時には終わり、バスで表参道まで戻って、解散。
結局帰宅したのが午前六時、睡眠はわずか二時間程度でまた仕事に行った今日の俺。
店頭で何回立寝しそうになったことか。
目薬の消費量が多かったように思えます笑。
とりあえず、Diorに限らず、もっと服を買いたいと病気進行。