お休み。脳も背骨も。

Phoenix

起床したら14時でした。
近頃終電帰りが続いていたためか、疲労蓄積気味?
まぁ、疲れたらゆっくり休めばいいだけのこと。
雨もしとしと降っていて、気分もあまり良くなかったけど、新宿へ。
先日のDiorナイトのライブで聞いた「Phoenix」のCDを迷った挙句2枚購入。
仏発のPOPバンド。
近頃って国内盤も輸入盤も価格それほど変わらないのね。
輸入盤のが音質が良いという話だったけど、国内盤と200円しか変わらないし、
ボーナストラックも入ってる、しかも輸入盤が全く見当たらない(笑)
という理由で国内盤にしました。
2枚目の「Alphabetical」には、Diorの来期のテーマ「victim of the crime」が収録。
来期はトレンチコート、コーデュロイパンツ、ベルト、スニーカーはおそらく買います。
本当ならロスト・イン・トランスレーションでも観に行こうかと思っていたけど、
外れる可能性のある映画を観るよりは、聞きたいCD買った方が鉄板だろうということで。
さて、これから擦り切れるまで聞こうか(笑)
仮担当店舗を2店任されることに。
町田と新宿の出現率、相当UPします。