悩み中。激しく。

どうしようか。
自分の言ったことにそこまでの拘束力があるのかすら疑問。
仕事ではなく、プライベートで自分の言ったことを守ることが、
そこまで大事なことか?と自問自答する毎日。
仕事で言ったことはしっかりやらなきゃいかんことだし、
そこは責任持ちますがね。
要は、もうちょっといい加減に生きるかな、なんて思ったりしているということです。
いい加減に生きるというか、肩の力を抜くというか、考えすぎないというか。
とりあえずね、「トロイ」を観に行きたいです、ワタクシめは。
ちと寂しすぎる。
コインロッカーベイビーズは難しいし。
CDウォークマンはイヤホン壊れてるし。
天気が悪いと、ホント変なことばかりが頭をよぎる。
早く台風一過が訪れないかな。
傘を開くと晴れ間が覗くのに(そういうデザインの傘使用中)
ちっとも晴れない。