貴重なお休み、フル?活用。

ギャラリー小柳「ベルリン」

れーこ嬢の勧め?で銀座ギャラリー小柳に、エディ・スリマンの写真展を観に行く。
ベルリン。
小奇麗なドアから入ると、小さい画廊に写真が10点ちょっと。
以上。笑。
エディ自身がベルリンで撮影した写真を引き伸ばして、展示してありました。
一点だけ、とても目を惹かれる写真があったのですが、ナンなのかは結局分からずじまい。
キラキラ光る黒いものとしか認識できませんでした。
あとはエディ特有の細い美少年笑。
全て白黒の無機質な写真が多かったです。
その後はリステアとエルメスに寄って、新宿へ。
リステア初めて入ったけど、意外とドルガバが充実。
レディースもガリアーノやらなにやら色々あって、楽しめました。
服好きな婦女子と行きたいものだ。
新宿では、カードのポイントでもらったタワレコのギフトカードで、
CKBのベストアルバムとスカパラの一つ古いのと散々迷った挙句、
スカパラのCDを購入。
カラオケで簡単にレパートリーに追加できそうだったので。
古いけど、美しく燃える森、カナリヤ無く空、めくれたオレンジはこれでいける笑。
最新曲だけだと上司がわからないというジレンマ、皆さん経験あることと思われます笑。
その後はいつもどおり、伊勢丹で。
Dオムでウールパンツを試着。
細い。ウールでも細い。
担当さんがいなかったので、取り寄せは断られてしまったけど、
担当さんがいる時にサイズ取り寄せてもらおうっと。
長く使えそうだし、庶民はウールで。
帰りについ部室に寄ってしまう。
後輩も少しずつ希望が見えてきたようで。
ポジティブどころか、アクティブどころか、アグレッシブに頑張って欲しいものです。
まず、自分がそうならないといけないけれど。
本日23時15分、テレビ朝日「霊感バスガイド事件簿」で会社が出ます。
ご覧あれ。