フラフラだよ、フラフラ。自業自得。

この土日は販売応援で、町田東急へ。
ここの店長は、「笑うセールスマン」の喪黒福蔵?といわれる、スーパー店長。
ある意味化け物笑。
色々と勉強させていただきました。
ネクタイも一本だけ売れました。
スーツは難しいです。
土曜にその店長と飲んだ後、先輩の結婚式、披露宴の三次会に顔を出したのが間違いの元。
結局終電を逃し、朝帰宅して30分だけ寝てシャワー浴びて仕事に行くという意味分からない生活。
こんなんだから、肌も荒れる。
言動がとある先輩に似てきたと言われる。
さて、今週は多分休み無しだけれど、気合入れて頑張りましょう。
もう寝る。(これ書いてるのが22時51分です)
村上龍「コインロッカーベイビーズ」読了。
相変わらず難解だよ、この人の文は。
でもたまに共感というか、深い理解を示せる部分があることも確か。
さて、次は石田衣良の「娼年」と貫井徳郎の新刊を買おう。