未知との遭遇!?

昨日、今日は町田東急で販売。
すげえよ。あそこまで売れるもんだとは思わなかった。
おそるべし。
仕事中に左目激痛。
コンタクトを投げ捨て、右目だけ装用で仕事。
スラックスにピン打ちする時、よく見えなくて左目つぶって手が震えた笑。
昨日はシャツとネクタイ、今日はブレザーとスラックス。
日に日にレベルアップ?
昨日は仕事の後、杉本さんとお会いする。
本棚の話がラチあかないとのことで、新宿ルミネ潜入。
meshimaseも結構色々あるなーって。
資料一冊、15分くらいでほぼイメージ固まる。
黒っぽくしてやります、本棚。
黒っぽく、細かく分けてみようかと。
でも、地震が起きたときに自分の身に本がなだれてくるようだと困る。
杉本さんは、とても話やすくて気さくなナイスレデーでした笑。
あの会社の本棚は反則である。
うちの資料室も、ああいう感じにして欲しい。
なにせ資料はあるけど中学より汚いとはこれいかに。
よくよく考えると、俺が知人と会える時間って仕事の後になるとあのくらいの時間になるんだなぁと。
ホント周りと時間合わない。
誰か俺と遊んでください。
閑話休題
前にも書いた気がするけれど、注意すれば防げることで死にたくない。
今日の仕事帰りに、もしかしたら永遠の別れが近いうちに訪れるかもしれないと連絡が。
石田衣良著「娼年」読了。
安野モヨ子の解説には、「優しい小説」とか書いてあったけど、全然そんなこと思わなかった。
電車の中でズバーっと読んでしまったけど、カバー越しに読んだらまるで官能小説だよ笑。
歪んでる。
もちろん、俺も。まっすぐ生きてるつもりでも、ガンガン歪んでる。
矯正が必要ですね。