また買ってしまった。

吉田戦車「殴るぞ第5集」

近頃終電帰りが非常に多くて、更新できませんでした。
大変申し訳ない。
仕事は・・・慣れてきたかなと思ってたるんでるところを、
先輩に見透かされ怒られる、笑。
精進です。
明日明後日も町田東急に販売応援で行ってきます。
今日はたまのお休みということで、本を2冊、漫画を3冊購入。
そして、来月まで自粛しようと思ってたけど、Dオムでウールパンツも購入。
デニム禁止令が出たので、ウールパンツで対抗します。
比翼白シャツは全国完売だってさ。ちっ。
秋冬に期待するか、ノースリーブを買ってしまうか。
「出る杭は打たれる」を体で実践してます。
馬鹿ですねー。
本は、石田衣良娼年集英社文庫
貫井徳郎「神のふたつの貌(かお)」文春文庫
漫画、吉田戦車「殴るぞ5巻」
荒木飛呂彦STEEL BALL RUN」①、②巻
ジョジョも7部か・・・
BRUTUSはオリンピック特集だったけれど、食指が動くものではなかったので見送り。
買い物でストレス発散してるダメ社会人だなーまさに。
週一の休みは、忙しい休日を演出してくれます笑。
吉田戦車の漫画は和むわ、やっぱり。