うざったい。

保険会社のおばちゃんがうざったい。
仕事だし必死なのはわかるけど、勝手に携帯の番号調べて仕事中に電話してくるのはいかがなものか。
時間とれそうならこっちから電話するって言ってるのにさ。
あれだけしつこいと、話聞く気が失せる。

いかん、また機嫌悪くなってきた。
色々滞るので、気をつけないと。
すんません、忙しくて書くネタがダークになってます。

一つだけ朗報。
先日の千葉そごうにて、入社して初めてスーツを売りました。
メモリアルな一着、笑。
いやー、変な話一生忘れないだろうなって思ってしまった。
実績も決して悪くはなかったし、店長と一緒に応援に行った課長の笑顔が印象的な3日間でした。
皆さんも、千葉そごうに立ち寄る機会があったら2F見てみてください笑。