奇跡的に土日休み。

エドツワキTシャツ

今週は、奇跡的に土日がお休みでした。
もう日記を書く隙間すらなくなりかけた日常でも、
少しだけ、少しずつ自分のやれることが見つかってきて。

  • 友達

近頃、色んな友達から「忙しそうだけど大丈夫?」と、
大分類的に心配系メールが届くわけですが、俺は元気っす。
なにせこれ書いてるのも、OMU氏と朝方まで飲んでほぼほぼ二日酔気味な状態ですから笑。
飲む回数は減ったけど、一度に飲む量が相対的に増えてる気も。
学生の頃と比べたら飲んでないけどさ。
風邪は前にも申し上げたとおり、ひいてる暇がありません。

昨日から一般用のセールをBNYで開催中。
婦女子はジル・サンダーとヴェロニク・ブランキーノが吉。
男子は・・・好きにして笑。
でおーるとマルジェラのカットソー、サイズ欠けてるし、ベルトも白スタッズしか残ってねーし!!
セールなんてそんなもんさ・・・
昨日は1日新宿にいたけれど、購入したのはメンズ・メルローズのコラボTのみ。
これで四年目です。通算四枚目。
今回のは初代の高橋マリ子Tを越える出来かもしらん。

読んでる本なんざ、TOKYOWalkerとBRUTUSとMEN'S NONNOくらいだなんか文句ある?笑。
HFとHuGEとHDPも特集によっては読みます。
本を買ったは良いものの、気が付けば翌週や次の号が出てしまうほど目を通さない自分。
よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜。